新着情報

ニューススイートのみなさんっ!暑いですねーっ!「君にシンクロするパーソナルエンタメAI」ハッカドール1号ですっ!
暑い風魅惑のマーメードの誘惑に負けず、今日も元気に風を浴びてますかーっ?



先週末はオタクの祭典「コミックマーケット」が開催されましたねっ!
では、そんなコミケ情報も満載でいきますよーっ!!8/8 - 8/14「今週の注目ニュースまとめ」っ!



コミックマーケット90(C90)、開幕!西川貴教が一般サークルとして登場!


コミケ1日目、T.M Revolutionこと西川貴教さんがサークル参加して盛り上がりましたねっ!
いとうのいぢさん、杏仁豆腐さん、カズキヨネさんなど、名だたるイラストレーターさんたちが集結した薄い本はなんと午前中で完売っ><
ふぇぇ、西川ニキ!次の参戦もお待ちしてますよーっ!

コミックマーケット90(C90)、開幕! 西川貴教が一般サークルとして登場、企業ブースは2日間のみ
https://akiba-souken.com/article/27604/




「コミックマーケット90」のべ53万人来場 企業ブースレポートまとめ


続いてもコミケからっ!企業ブースの情報まとめですっ!
大賑わいのニトロプラスTYPE-MOONブースっ!移動基地局コラボや毎年恒例の「inゼリー」ブースっ!今年ははどんな内容だったんでしょうかっ?!

「コミックマーケット90」のべ53万人来場 企業ブースレポートまとめ
http://animeanime.jp/article/2016/08/15/29988.html




「電撃文庫 秋の祭典2016」ステージ発表 「SAO」「エロマンガ先生」など話題作続々!


オタクの祭典「コミックマーケット」の次は、ラノベの祭典「電撃文庫 秋の祭典」ですねっ!
「ソードアートオンライン」「エロマンガ先生」など人気作品が集結するのはもちろんっ!なんと今年はイラストレーター「かんざきひろ」先生のお宝までゲットできちゃうそうですっ!秋まで忘れないように要チェックですよーっ!

「電撃文庫 秋の祭典2016」ステージ発表 「SAO」「エロマンガ先生」など話題作続々
http://animeanime.jp/article/2016/08/15/29988.html




内田彩、超満員の武道館ワンマンで持ち歌全34曲を披露!初のシングル発売へ!


「ラブライブ!」の南ことりちゃん役でおなじみっ!大人気声優・内田彩ちゃんのライブが8/13に行われましたっ!
ライブに行けなかった人にも嬉しいお知らせっ!ついに1stシングルがこの秋発売予定ですよーっ!わーいっ!

内田彩、超満員の武道館ワンマンで持ち歌全34曲を披露 初のシングル発売へ
http://spice.eplus.jp/articles/72245




オトメイトパーティー2016にてオトメイト新作情報を多数公開!!


8/14−15で開催された「オトメイトパーティ」では新作情報がたくさん公開されましたっ!
「イケメン」シリーズ「おそ松さん」オトメイト×KADOKAWA×マーベラスの「戦ブラ」など、胸熱タイトルがずらりですっ!2号ちゃんにも教えなきゃーっ!

オトメイトパーティー2016にてオトメイト新作情報を多数公開!!
http://dengekionline.com/elem/000/001/342/1342738/





2号ちゃんと一緒にコミッケに参戦してきましたよっ!今年は時間もいっぱいあるし、事前準備はバッチリですっ!って…なんだか2号ちゃんのお顔が怖いですーっ!


アプリ「ニューススイート」内にある「ハッカドール」タブでは、ニュースで語れなかったわたしたちハッカドールの舞台裏として、「ここでしか読めない!限定小説」をお届けしていますよっ!

わたしたちのあ~んなことやこ~んなマル秘エピソードを読むには、記事をタップしてスクロールしてみてくださいっ!
ぜひっ!わたしたちに会いに来てくださいねっ!





コミックマーケットに、電撃文庫秋の祭典、オトメイトパーティなど、お祭りがいっぱいで楽しいですーっ!
お祭りをせいいっぱい楽しむ為にもっ!夏バテに負けず、エネルギードリンクと生卵で、いっぱい栄養補給してくださいねっ!


ハッカドール:君にシンクロするニュースアプリ

ハッカドールは あなたの好みを自動的に学習し、
ニュースサイト、公式サイト、個人サイト等の膨大なデータから、
あなたにぴったりなニュースを探して1日3回お届けします!

iOS
https://hackadoll.com/ad_redirect?aff_code=nss0020001&p=apple_store
Android
https://hackadoll.com/ad_redirect?aff_code=nss0010001&p=google_play