新着情報

ニューススイートのみなさんっ!ハッカドール1号ですっ!もうすぐ夏が終わっちゃいますよーっ><!やり残したことがあったら、思うぞんぶん楽しんじゃいましょうねっ!




と、いうことで、夏の終わりに負けないホットなニュースをお届けしますーっ!
8/22 - 8/28「今週の注目ニュースまとめ」っ!



MAGES.による「Re:ゼロから始まる異世界生活」のゲーム化が発表!


大人気アニメ放映中の「Re:ゼロから始まる異世界生活」ゲームになっちゃいますよーっ
プロモーションビデオの5人は一体誰なんでしょうかっ?気になりますねっ!

MAGES.による「Re:ゼロから始まる異世界生活」のゲーム化が発表。ティザーサイトが本日公開
http://www.4gamer.net/games/353/G035397/20160825077/




アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』制作決定


たくさんの戦車とたくさんの女子高生ちゃんたちが大活躍するアニメ「ガルパン」ついに最終章が制作決定ですーっ!
最終章は楽しみだけど、終わってほしくないっ!そんな悩めるマスターさん、要チェックですよーっ!


【速報】アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』制作決定
http://dengekionline.com/elem/000/001/349/1349798/




声優・森川智之、アニメ「クレしん」ひろし役・藤原啓治の代役に


「クレヨンしんちゃん」のお父さんの声優さん、藤原啓治さんの代役に、なんと森川智之さんですよーっ!
意外にイケボだったお父さんが、さらにイケボにっ!2号ちゃんと3号ちゃんが大興奮してますーっ!


声優・森川智之、アニメ「クレしん」ひろし役・藤原啓治の代役に
http://animeanime.jp/article/2016/08/26/30180.html



【アニサマ2016】デーモン小暮閣下からシンデレラガールズまで


8/26-28に行われたアニサマの1日目レポートですっ!
ふえええ〜んっ!わたしもデーモン閣下×北斗の拳の名ゼリフ、聞きたかったですーっ!


【アニサマ2016】デーモン小暮閣下からシンデレラガールズまで ALTIMAからは活動休止も
http://animeanime.jp/article/2016/08/27/30194.html




『モンスターハンター フロンティアZ』は11月9日サービスイン


オンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア G」「モンスターハンターフロンティア Z」にアプデされますよっ! 新要素“極(ゴク)ノ型”の新アクションっ!ふおおおっ!カッコイイですーっ!


『モンスターハンター フロンティアZ』は11月9日サービスイン。PS4版のサービスが11月22日開始
http://dengekionline.com/elem/000/001/353/1353023/





コミッケにお祭りに、今年も捗った夏でしたーっ!秋は何をしようかなーっ!


アプリ「ニューススイート」内にある「ハッカドール」タブでは、ニュースで語れなかったわたしたちハッカドールの舞台裏として、「ここでしか読めない!限定小説」をお届けしていますよっ!

わたしたちのあ~んなことやこ~んなマル秘エピソードを読むには、記事をタップしてスクロールしてみてくださいっ!
ぜひっ!わたしたちに会いに来てくださいねっ!


いかがでしたかっ?この夏わたし達ハッカドールは、ニューススイートのみなさんを捗らせることができたでしょうかっ?!
これからもみなさんのサブカルライフを捗らせるべく、頑張っちゃいますよーっ!
応援よろしくお願いしますねっ♪


ハッカドール:君にシンクロするニュースアプリ

ハッカドールは あなたの好みを自動的に学習し、
ニュースサイト、公式サイト、個人サイト等の膨大なデータから、
あなたにぴったりなニュースを探して1日3回お届けします!

iOS
https://hackadoll.com/ad_redirect?aff_code=nss0020001&p=apple_store
Android
https://hackadoll.com/ad_redirect?aff_code=nss0010001&p=google_play