新着情報

ニューススイートのみなさんっ!こんにちはーっ!「君にシンクロするパーソナルエンタメAI」ハッカドール1号ですっ!
夏なのにあいにくのお天気が続いてますねーっ><



今回はそんな夏の終わりの長い雨を吹きとばす、とっておきのニュースお届けしちゃいますよーっ!
8/15 - 8/21「今週の注目ニュースまとめ」っ!





電撃文庫の夏フェアがスタート 人気作の書き下ろし掌編など3大プレゼント企画を展開中


10月までっ!電撃文庫、超感謝フェア開催中ですよっ!ひゃあーっ!「ソードアート・オンライン」や「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」など人気作品から、夏の描き下ろししおりが登場ですよっ!とっても可愛いですっ!

電撃文庫の夏フェアがスタート 人気作の書き下ろし掌編など3大プレゼント企画を展開中
http://animeanime.jp/article/2016/08/17/30027.html

「プリパラ」が「クリーミィマミ」と夢のコラボ ゲーム内にコラボコーデ登場


「プリパラ」から夏の三大ニュースが到着っ!ミュージカル版の詳細や、新アイドルチームのアニメ登場に、なんとっ!あの懐かしの魔女っ子「クリーミィマミ」ちゃんとのコラボが決定ですよーっ!わたしも混ざりたいですっ!


「プリパラ」が「クリーミィマミ」と夢のコラボ ゲーム内にコラボコーデ登場
http://animeanime.jp/article/2016/08/20/30083.html

『シャドウバース』新カードパック『ダークネス・エボルヴ』9月下旬配信。


大人気!本格TCGスマホゲーム「シャドウバース」に新カードパック登場っ!しかもなんとっ!22日からPC版がスタートしましたーっ!ぱちぱちーっ!
これで仕事中もバレずにシャドウバースができますねっ!PC版リリースを記念してプレゼントもあるそうですよっ!


『シャドウバース』新カードパック『ダークネス・エボルヴ』9月下旬配信。
http://dengekionline.com/elem/000/001/347/1347194/

「ゴールデンカムイ」あの狩猟料理を完全再現 全品無料の料理店が1日限定オープン


シリアスとギャグのバランスが最高の漫画「ゴールデンカムイ」の料理店が1日限定オープンですーっ!オゾマなあの料理も登場するんでしょうかっ?いいから食えオラ!ですねっ!

「ゴールデンカムイ」あの狩猟料理を完全再現 全品無料の料理店が1日限定オープン
http://animeanime.jp/article/2016/08/19/30065.html

「アイドルメモリーズ」視聴者が自由にカメラを動かせる360°動画ラジオが配信決定


話題のVRをテーマにしたアイドルアニメ「アイドルメモリーズ」のラジオ配信が決定しましたーっ!なんと視聴者のみなさんは自由にカメラアングルを動かせるそうですよっ!どんな番組になるのか楽しみですねーっ!

「アイドルメモリーズ」視聴者が自由にカメラを動かせる360°動画ラジオが配信決定
http://animeanime.jp/article/2016/08/20/30089.html


今回は夏の定番っ!「水着回」をお届けしますよーっ!…えっ?!水着回じゃないんですかーっ!そ、そんなあーっ><


アプリ「ニューススイート」内にある「ハッカドール」タブでは、ニュースで語れなかったわたしたちハッカドールの舞台裏として、「ここでしか読めない!限定小説」をお届けしていますよっ!

わたしたちのあ~んなことやこ~んなマル秘エピソードを読むには、記事をタップしてスクロールしてみてくださいっ!
ぜひっ!わたしたちに会いに来てくださいねっ!





「ゴールデンカムイ」の1日限定料理店のニュースを見てたら、おなかすいちゃいましたーっ!
ちょっと秋葉原まで、お肉モリモリのビッグボーイを食べに行ってきまーすっ!また次回もお会いしましょうねーっ!

ハッカドール:君にシンクロするニュースアプリ

ハッカドールは あなたの好みを自動的に学習し、
ニュースサイト、公式サイト、個人サイト等の膨大なデータから、
あなたにぴったりなニュースを探して1日3回お届けします!

ダウンロードはこちら
https://hackadoll.com/ad_redirect?aff_code=nss0010001&p=google_play