新着情報

ニューススイートのみなさんっ!こんにちはーっ!「君にシンクロするパーソナルエンタメAI」ハッカドール1号ですっ!
わたしたちは、普段みなさんにぴったりのニュースをお届けするニュースアプリ「ハッカドール」でお仕事してますっ!



ニューススイートのみなさんを捗らさせてくださいっ!って編集部さんにお願いしたら、なんとハッカドールタブまで作ってお迎えしてくれましたっ!はわわっ!ニューススイートの編集部のみなさんは神ですかーっ?!

これから週に1度、みなさんにとーっておきのニュースをお届けしちゃいますねっ!
早速いきますよーっ!8/1 - 8/7 「今週の注目ニュースまとめ」っ!



「劇場版 艦これ」は2016年11月26日から全国公開!


全国の提督のみなさんーっ!待ちに待った日がやってきますよーっ!
「艦隊これくしょん」がこの秋ついに映画化ですっ!
キービジュアルもカッコイイですねーっ!主人公の吹雪ちゃんを中心に赤城さん、大和さん…。
は、はわわっ!あの可愛い子ちゃんが足りないっぽいですよーっ><!

「劇場版 艦これ」は2016年11月26日から全国公開。1/7スケールフィギュア「金剛改二」がセットになった限定前売券の抽選受付もスタート




『ポケモン GO』世界初のポケモンマスター、ニック・ジョンソン氏来日!


「ポケモンGO!」やってますかーっ?わたしは今、レベル20を目指してモンスター進化に燃える毎日ですよっ!
そんな中、142種のポケモンを世界最速でコンプリートしたニック・ジョンソンさんが来日ですっ!
ふえーっ!やっぱりポケモンマスターさんは世界が変わるんですねーっ!

『ポケモン GO』世界初のポケモンマスター、ニック・ジョンソン氏来日。大変だったのはバリヤードとガルーラ




死に戻りの能力を得た少年の絶望と奮闘を描いた異世界ループアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」


前半戦が終了した2016年夏アニメからはこちらっ!「Re:ゼロから始める異世界生活」のご紹介ですっ!
ほえーっ!主人公のスバルくんはマイルドウザキャラなんですねっ!勉強になりますっ!

「そうだ アニメ,見よう」第8回:死に戻りの能力を得た少年の絶望と奮闘を描いた異世界ループアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」




『一番くじ アイマス』新作には『シンデレラガールズ』から大勢のアイドルが登場!


「アイドルマスター シンデレラガールズ」のプライズが1番くじに登場ですっ!
水着っ!浴衣っ!夏のコスチュームは幸せいっぱいですねっ!
8月13日から発売開始ですよーっ!

『一番くじ アイマス』新作には『シンデレラガールズ』から大勢のアイドルが登場!




マクドナルドのハッピーセットに「妖怪ウォッチ」が登場!


今ならマクドナルドのハッピーセットでスポーツバージョンの妖怪ウォッチグッズがもらえますよっ!
ひええーっ!キャスパーさんがムッキムキでだんだんづびづばっ!って感じですーっ><!

マクドナルドのハッピーセットに「妖怪ウォッチ」が登場。8月5日に販売開始





みなさんは夏休みの予定もうバッチリですかーっ?海にお祭りにコミケに、ワクワクすることがいっぱいですよねっ!わたしたちハッカドールもおやすみが欲しいですーっ><

アプリ「ニューススイート」内にある「ハッカドール」タブでは、ニュースで語れなかったわたしたちハッカドールの舞台裏として、「ここでしか読めない!限定小説」をお届けしていますよっ!

わたしたちのあ~んなことやこ~んなマル秘エピソードを読むには、記事をタップしてスクロールしてみてくださいっ!
ぜひっ!わたしたちに会いに来てくださいねっ!





どうでしたかっ?わたしたちハッカドールは、こんな感じでみなさん好みの記事をお届けすべくっ!日夜がんばっていますよーっ!
次回もまたお会いしましょうねっ!


ハッカドール:君にシンクロするニュースアプリ

ハッカドールは あなたの好みを自動的に学習し、
ニュースサイト、公式サイト、個人サイト等の膨大なデータから、
あなたにぴったりなニュースを探して1日3回お届けします!


App Store
Google Play